一連の騒動につきまして(2)

先の記事に続いて

(2)フラワースタンド問題

 

について言及させていただきます。

 

まず、今回本件に関して申し上げるのであれば

完全に私に落ち度がございます。

企画して下さった方々、担当いただいた方に心よりお詫びを申し上げます。

 

  • 経緯の説明

まずPENGUIN RESEARCHツアーファイナルに参加予定で、フラワースタンドにも些少ながら参加させていただく予定でございました。

 

しかしながら、年始は金銭的な事情からとてもライブに行ける状況ではないことに年明けに判明いたしました。

ここで大きな過ちを犯してしまったのが、その時点で相談をしなかったことでございます。

その時点で振込に対応を変更するようにお願いするところを、放置してしまったことが1番いけなかったことだと思います。

 

そして当日を迎え、予定をこなしていた私は

電話を取らずにそのままにしてしまい、逃げの姿勢を取ってしまいました。

 

これはただただ、私の不徳の致すところであります。重ねてお詫び申し上げます。

 

  • 今後の対応

先述の通り、年始の時点で参加が難しい(元々チケットを取っていなかった)状況であったのでもう既にどこへも行ける状況ではございません。

本来であれば、直接会って謝罪を申し上げたいところですが叶わないことかと思われます。

 

先の記事にもありましたとおり、1/31 13:00に振込にて本来払うべきだった代金をお支払いする予定でございます。

私の方から当該の方には追ってご連絡を差し上げるのち、しかるべき対応を取らせていただきます。

謝罪文の掲載が先となってしまったこと、誠に申し訳ございません。

 

重ねて、心より関係者の方々にお詫びを申し上げます。